人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口ポーチ 手芸雑貨 >>

ウールBWのリバーシブルバッグ

ウールBWのリバーシブルバッグ_e0099210_2354998.gif先日のcheck&stripeさんの予約で購入したウールBWのリバーシブルバッグのキット。早速作ってみました。
圧縮ウールのBWがモコモコしてて、暖かそうな感じが今の季節にピッタリで、まちも大きくとても使いやすいです。
少し布が余ったのでおそろいの携帯ケースとかも作ってみようかなと思っています。

最近サボっていたパッチワークの講師コースの課題を再開しました。
課題って宿題の様なものですが、好きなことも宿題となるとなかなか進まない(汗)
でも目標は3月までに頑張って資格を取って、新学期から教室を開きたいです(あくまでも目標ですが)
役員などでしばらく離れてた手作りですが、やっぱり私のライフワーク。堅苦しい感じではなくて楽しんでできれば幸せ、かな?(笑)
by pointbleu | 2006-12-06 00:09 | ハンドメイド
<< がま口ポーチ 手芸雑貨 >>