人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BONNE ANNEE! 来年のカレンダーに。。 >>

良いお年を。。

今年は本当にいろいろあった一年でした。
小学校の役員を引き受け、お友達関係の変化、身近な人の不幸や病気などなど・・・全体としてはキツイできごとが多かったです。人生の岐路というか何というか・・・。

嬉しかったのは私の叔母さん(何と同じ年なんです。苦笑)が結婚して来年赤ちゃんが誕生することと、高校生の時の一番仲がよかった友達との13年ぶりの再会。人生ってわからないものですね。


良いお年を。。_e0099210_2214391.gif


こちらは約一年前、お正月に家族でニューカレドニアへ行ったときのものです。
子供たちも大きくなって、とっても楽しかった旅行でした。私もすごく気分がよくなったのですが、帰って来るなり日本は大雪で・・・逆に落ち込んだのでした(涙)
でもやっぱり暖かいところはいいですね。私も将来は暖かい海のきれいなところで余生を送りたいなあ。。
海ってやっぱり癒される。

良いお年を。。_e0099210_2325478.gif


今年一年どうもありがとうございました。
更新もハンドメイドもマメにはできなかったですけど、来年からはワークショップもたくさん開いて本格的に手芸をやっていこうというのが一番の目標です。
作品も作ってまたUPしていきますので、来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年を・・・♪
by pointbleu | 2006-12-31 02:33 | 日々の出来事
<< BONNE ANNEE! 来年のカレンダーに。。 >>